2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと、ここはDTM系サイトだったんだぜ

3年前になる。DTM板にスレを立てた。音楽がやりたかった。 無職だったから、音楽の勉強とスレが中心の生活をした。 叩かれても、フレーズを作って、うpするのが楽しかった。 それをもとにサイトも作った。 金がなくなったから、働くことにした。 今、あのこ…

ちょい悪オヤジ

最近の年寄りは髪の毛を茶色にしたり、無精ひげをはやしたりして、非常に乱れておると感じる今日この頃。 男子はスポーツ刈りが一番だといわんばかりに、刈ってみた。 とても額が広くなっていた。ぐれてやる。

ナンバーズ4 かすったーよ .

携帯オーディオプレーヤーがある日常

電車の中で音楽を聴いていた。車内ではゴツイ体をして口のまわりが青いオネエチャンが注目をあつめていた。カマ? と誰もが口にだして訊きたがっているように思えた。 それとは別に、僕は、僕と同じようにイヤホンを耳に挿入しているオンナノコが気になって…

デッドライジング

XBOX360用、ゾンビパラダイスアクション。メーカーはカプコン。 映画「DAWN OF THE DEAD」の世界そのものだ。ショッピングモールに大量のゾンビ。まさにパラダイス(そうパッケージに書いてある) ゾンビ、ゾンビ、ゾンビだらけの買い物競争。盗み放題、殺し…

どんどん人が辞めていく、有能だと思われる人たちが。 景気が良くなっていると聞く。次が見つかりやすくなっているのかな。 うだつのあがらない人間ばかりが残る。 補充はされる。降って沸いた新上司。 うだつのあがらない人間はおもしろくない。うだつがあ…