2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと中途半端ってることがあって、なんだかなあ。いやになってしまいます。しかし、また少しすれば気持ちが上向きなったりするんだろうなあ。そうやって山あり谷ありの精神状態で年月が過ぎていくんですね。そんななかで現状維持ではなくて、上昇して…

「ゴールデンウィークはどこか出かけた?」などという心無い言葉に、チクチクと胸を痛めそうな今日この日。ああ、別に悪気があって訊いているわけじゃないんですね。しかも、本当にどこに出かけたかなんてことを知りたいわけじゃない。じゃあ、いったいなん…

昨日のコメントに触発されてすこし考えたんですけど。 たとえば、お金がありあまっていて、生活のために働く必要がないという、そういう環境で好きなことだけできたらいいなと、おれなどは単純にそう思ってしまう人間です。 基本的にそういう価値観はまだ(?…

今日は雨が降っていて外に出れませんでした。 GWの充実度は20%。根拠はないけど、そんなかんじ。

今日は無意識に寝たり起きたりと朦朧としたかんじで時間が過ぎていってしまいました。そんななかDVDを2作品見ました。宅配DVDの良くないところは、忘れたころにやってくること。予約リストにいれたのが1ヶ月以上前で、そのときは見たいと思ったんだろうけど…

起床。わりと規則正しく生活できています。今日はなにをしようかなです。

0:30 悲観的なもので、ゴールデンウィークといったって、金曜日が終わればあとはいつもの土日といっしょじゃないかと思ってしまいます。 10:30 どういうわけかわからんが、これからゴルフをすることになっています。 12:10 ゴルフから帰ってきたぜ。「みんゴ…

8:00 今日は休みなのに早く目覚めました。こういうときはたいてい、朝食ととってからまた寝てしまう。 10:45 おっと寝ないですみました。4小節もアレンジできたのは、すばらしい。だいたい会社で仕事しているときと同じペースで曲作りの作業ができれば、けっ…