2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日気が付いたんですけど、ニートって34才まで…。 年齢制限あるんですね。 おれは仕事やめてもニートにはならないってことさ。 わーい。 無職のおっさんだ。

この一年くらいは、仕事に意識が向いていたと思います。会社のために。あと出世したいとか。だけどそんなことに一生懸命になるのは無駄に神経をすり減らすだけだと気付いた。夏休み明けくらいから、急に本当にどうでもよくなったなあ。 会社のためになるよう…

最近ちょっとマンネリぎみです。 今、次にボイトレでやる課題曲を考えているですけど、 何がいいですかね?

こないだ、知らない人からメールをいただいたんです。一瞬うれしかった。 よーしネゲットだぜ!! と、フラグをたてるべく返信しようとしたんですけど、その前に一応そのメアドでググってみたんです。 出会い系のサクラでした。 まあ、あれだ。ちょっとした…

こないだ久々に仕事やめたいと思いました。 おれは会社で一番下っ端の方なので給料も安いので、出世して給料を上げてもらいたいと思い、少しがんばるというか、アピるというか、先走るというか、無理する? ていうかそんな感じで、重要な案件に手を出してし…