2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ会社関係で、お見舞い、送別会、葬儀などが相次いでいる。それで思ったんですけど、そういうのって? もしかして? 薄情だと思われないために出席するのか? おまえは、あ? っていう。 なんか、「お前行く? じゃあ俺も行かないとまずいかな?…

めんどくさい

最近、といってもそこそこ前にPCを新しくして以来、DTM関連のいろんなものをインストールせずにいました。だってめんどくさいんだもん。DAWとかI/Oのドライバーだけならまだしも、プラグインごとにオーソライズとかアップデートとかやってられるかっっ。 と…

無気力がフルパワー全開のまま、また休日が終わるねえ

「やり残したことがある」とかいうレベルじゃなく、「すべてのことに着手することができなかった」という薄ら寒い事実には、さすがのおれも半笑いになりますよ。 そんなこと対して以前は強く感じていた自己嫌悪というものを、最近はあまり感じないでいますよ…

指がけっこう曲がる

ちょっとした自慢なんだけど〜 これ、両親はできないけど、姉はできるんだよね。

眼科へ行った

今日は朝おきたら、右の下まぶたが腫れていたので病院へ行った。 大したことはないようなので良かった。 視力検査をしたら、すこし乱視であると言われた。 午後から会社へ行った。明日も出勤だ。

つい最近パソコンを買った

45なのミリプロセスで3ギガヘルツで3ギガバイトなの。 だけどネットしかやってなくて、すごさを実感できまてません。

まあ、つまり何もないんだ。たとえば仕事やめて無職になったとかだったら、嬉々として無職日記を書いたと思うよ。しかし、実際には残業、残業、残業で疲れきった体をアルコールでなぐさめる毎日ですよ。 何ヶ月か前、おれのいた部署が取り潰されて、部署って…