2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映像配信におけるジャンルの話。「痴女・痴漢」っていっしょになってるじゃないですか。だけど痴女モノが好きなのと、痴漢モノが好きなのは正反対でしょ、性癖として。あとSM。女王様が好きなのと、M女を調教したいのは真逆な嗜好でしょ。なんでそれをいっし…

本日で係長が休んで3日目。 他に誰もいないので、おれが、いろいろバイトの人、パートの人に指示出したり、部長に報告したり…。もうおれが係長でいいでない? 匿名係長。 いや、やっぱりよくない。 小さな器に、こぼれんばかりに盛られた料理はおいしそうだ…

8:07分起床。これは寝坊した。8:15に家を出て、原チャリで会社へ。 いつもは7時まえに家をでて歩いて行っているのだけど。 で、結局、同じ時間に到着。 普段に余裕をもたせていると、寝坊したときでも遅刻しないで済む。 係長がまだ来ていない。なんだ遅刻か…

ちょっとずつ作っているのだ。 オケはもうこれでいいことにする。 前回にプラスされたのはエレキギターだ。 と言っても、実はアコギの音にフィルタとアンプシミュレータをかけたりしたのだ。 歌を入れるのが、たぶん一ヶ月後とかになるんだろうなあ。 完成し…