2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニコニコ動画】さわり始めて一日目のDS-10で演奏してみた 一部で異様に盛り上がっているDS-10。 購入記念うp たぶん他人がサウンドだけ聴いてもつまらないと思うけど、 やってる本人はめちゃくちゃ楽しい。 時間忘れます。

こないだ入ったばっかりのアルバイトの人が辞めてしまった。 実質2日間しか働いてない。 おれも即辞め、バックレはやったことあるので、そのことについて腹を立てたり、その人を責めたりすることもないけど、 実際まともな働き手が来ないことに困っている。…

「自作曲を動画としてうpする」ということを考えたとき。まあPVですよ、PV。プロモーションビデオ。 でも動画なんて急に作ろうって思っても難しいじゃないですか、実写にしろアニメーションにしろ。 なので、ここはストレートに行こうと思いまして。 宅録ラ…

スーメイル 完成。もうあきた。いつから作ってたんだよと。もっとこう、ちゃっちゃっと仕上げないとだめですね。 動画は明日公開します。

3連休だぜ! 予定ないぜ! さそわれても断るぜ! 会社では、こないだの月曜日から新らしいバイトの人が来たんですけど、次の日から体調が悪いとかで、金曜日まで欠勤し続けました。来週は来て欲しいです。 うちの職場では、ここのところずっとアルバイトを募…

最近はただ考えをグルグルとめぐらせている。 思ったんだけど、どうもおれの根源的なモチベーションってゆうのは、他人に羨ましがられたいという欲求にあるんだなと。 たとえば、すっげーカワイイ彼女がいて羨ましがられるとか、会社で出世して羨ましがられ…