2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルは「Breathe Inside Me」 これ2週間かかりましたが、 おれにしては凄く早い方なんです。 もっとかっこよくして歌入れたいと思います。

昔好きだった人と似た人を見つけて、ドキドキしている。きっと本人なんじゃないかとか疑ってしまう僕は頭がどうかしているのかもしれない。そんなわけはない。実際、いろいろ違うところはある。だけどほら人間は月日がたてばそれなりに変わるものだし、それ…

昼ごろ起きて夕方から仕事に行くので、起きてから4時間くらい自由時間があるわけなんですけど、それくらいあったら、なんか有意義に過ごせそうで過ごせない。そりゃそうだわなあ。3連休あったっても何もしないんだから。まあ、つまらない日記書くくらいがち…

なんとか午前中に起きれて良かった。しかし眠い。会社行きたくないなあ。もやもやもやもや。

三連休があったら最後の一日くらいはがんばろうと思う。

ケチャップやマヨネーズなど調味料しか冷蔵庫に入っていない、だいたいそのとき食べるものをそのとき買ってきて食べる食生活をおくっている。物忘れが多くなってくると、買ったこと、その存在を忘れられたアイスやコーラなどが何日か後に発見されることがあ…

なんか頭が痛い。まわりで風邪の人が何人かいたので、うつっていなければいいと思う。けれど、風邪でもないのに頭痛がするとしたら、それもまた困ったものだ。 あと一日働けば3連休です。 つったってwktkするようなことは何もないんだけど。決まった時間に会…

最近写真を載せてないので、写真、写真、と思ったんだけど撮るものがない。それでこれはアパートの天井に停まったUFOです。 今日から会社でした。いきなりちょっと失敗がありました。その失敗自体は昨年に行われていて、それが今日発覚したんですけど。サイ…

あまりにもすることがないので結局、ボロPCを起動。遅い。常にHDDがガシガシ音をたてている。動画なんて見れたもんじゃない。 実家に滞在して良かったと思えることもあります。ひとつはダイエットになるということです。まず朝食の時間に起きれないので朝食…

予言

携帯で書いてます。 実家に帰っても、旧友に会って昔話に花を咲かせるわけでもなく、初詣に出かけるわけでもなく。押入から北斗の拳を引っ張り出してきて読んでたりする。 甥っ子とWiiで対戦とかしたんだけど、おれが無言で真剣になってしまったこともあり、…

12/31、午後1時ごろ起きる。ゲームする。夜になって食料を買いに行く。 テレビ適当にチャンネル変えながら見る。2009年元旦、朝になる。寝る。 起きて、今。 という感じですが、いつもと同じです。いつもと同じはいいことです。 こんな先行きのわからない世…