2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、途中です。異常に仕事が遅いです。やる気を出すときがあんまりないというかなかんじなので。

絶望した。自分で作った曲、歌いこなせなくて絶望した。 土日で歌入れしてみたんですけど、イメージの中ではちゃんと歌えるはずだったんですけど、実際録音して聴いてみるとそれはもう、ひどかった。 曲つくってるときは実際大声で歌ってるわけじゃなくて、…

ここまでできた。前回と何が変わったかなんてたぶん、他の人にはわからなく、どうでもいいことなのかもしれないと思ったりもするけれどなあ。まだ歌は入ってないですよ。 BreatheInsideMe BreatheInsideMe 働きたくないでござるよ BreatheInsideMe お金が欲…

今さっき起きたので、18時だけどブレックファーストをとっている。イギリス食パンのトーストにロースハム、チェダーチーズスライスをのせて。飲み物はグレープフルーツジュースの焼酎割り。いいじゃないか、一般的に晩酌の時間帯だもの。 で、このあとネット…

昨日の朝、会社から帰ってきたら、ネットにつながらない。PCやルータを再起動しても駄目だったので、なにか障害かなんかかと思ってあきらめて寝て、夕方おきてまた試したらまだつながらない。そこでふとBフレッツの料金を滞納していることを思い出した。 そ…

午後11時。芋焼酎のんでるのね。ふだんあんまり焼酎は飲まないんだけど、貰い物が残っていたからね。 このあと仕事行かなくちゃなんですけどね。深夜勤、真夜勤というわけで、深夜から朝まで働くのね。かったるいという言葉しか思い浮かばないです。 不況が…