堂本兄弟木村カエラさんが出演していて、びっくりした。不覚すぎる。
後列向かって左側の二人、キロロという認識でいたのだけど…。いや確かに一人はキロロのピアノ弾く人だった。で、もう一人はキロロの歌う人にしては顔が小さいし、一重まぶたじゃないし、整形した?とかって、よーく見てたらカエラたんじゃん!
ほとんど発言なかったみたいだけど、話ふられてないからしょうがない。わりと自然体でやってたみたいだから、その調子でいいんじゃないかな。
って、おれは何様なんだ。つか、スゲー、ヲタっぽい発言してる。
応援してます。そうだ、それだけ書けばいいんだ。
CDもサクサクDVDも、買ってないけど(金無い)、貼っとくっす。
KAELA (通常盤) saku saku Ver.1.0 [DVD]


公式ブログ
Kaela Blog
http://kaela.jugem.jp/