2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニで

「こちらお弁当、温めは? どうなさいますか?」 「どうなさいますか?」って言われたら、「温めてください」とか「そのままでいいですとか」とかなんとかこっちが余分に喋んなくちゃなんねーだろが。Y/Nで答えられねーじゃねか。店員、バカなの? 死ぬるの…

もうこれくらいにしておこうと思う。 最後の方はいつもあきてきて、やっつけ作業になってくるずら。 「Breatheinsideme」Breathe inside me 働きたくないでござるよ Breathe inside me お金欲しいお金欲しいよ Breathe inside me 働きたくないでござるよ Bre…

アニメを50話見るってことは、 1話30分だから、 2話で1時間、 50話で25時間 そんなになのか?! OP・ED・予告をとばしたとして1話20分、計算しなおしても16時間以上か…。 もちろん途中でご飯たべたり、仮眠をとったりしてるけど。 しかし、時間がなくてゲー…

交響詩篇エウレカセブンが今、ヤフー動画で10話まで無料で見れるんですね。 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00066/v04887/ TVでやってたときは、何話か見ただけで「ふ〜ん、なるほどね〜」ぐらいの感想しかもたなかったんですけど、あらためて通して視聴…