2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いま現在、火曜日の午前2時半くらい。昨夜? 酒を飲みながら寝てしまったようです。 昨日はたまたま行動力がみなぎっていて、就業時間がおわったあとバイク屋を見に行って、原付スクーターの購入を決めました。少し前から欲しいなあと思ってましたが、おれに…

週末には何もしてはいけない

そしてまた週末を無意味に過ごしてしまったと後悔するわけです。 借りたDVDが見れなかった。本が読めなかった。部屋のかたづけができなかった。仕事上の勉強ができなかった。音楽製作ができなかった。そもそも週末にやろうと思っていたことが多すぎる。 洗濯…

もじぴったん無料おためし版

http://namco-ch.net/mojipittan/trial/shockwavemoji.php うん、たのしかった。時間をわすれて遊んでしまった。 もしDSを所有していたら、これ購入したとおもいますが、DSを所有していないため購入はしないと思います。 PS2版もあるようだけど、これを遊ぶ…

ネットで稼ぐ方法

セカンドライフの紹介などを見てて思ったんですけど、仮想通貨をリアルマネーに換金できるってえことは、女キャラで登録して愚かな童貞クンたちに貢がせればウハウハじゃね?(なんつうておれも童貞みたいなもんなんですけどそこんところはどうでもいいんで…

タイトル画像

フリー素材的でない程度のオリジナリティは欲しいという理由で、タイトル画像をペイントしていたんですけど、 ヘタウマなかんじをねらっているところとか、わくにおさまってないように見えてしまうところがどうかと思った。 でも、あんがい気に入ってくれよ。

引っ越したいなあとか、もっと大きいテレビが欲しいなあとか思う。ひととおり検討してみて、いやいや現状で満足しておくべきだよ、うんうん。なんて、結論にたっする。そうすると、それに必要だった予算が浮いたことになって、けっこう得した気分になる。 あ…

Gears Of War

どんなゲームかというと、凶暴な亀っぽい顔の地底人と戦争する3Dのシューティングで自分の後ろ姿が見えるやつ。XBOX360のゲーム。 やっとラーム将軍(ラスボス)を倒せた。面白かった。 グラフィック ゲーム機では最高峰といわれるグラフィックは確かに綺麗…

BIG 最高6億円くじ

http://www.toto-dream.com/big/about/big.htmltotoをやってるところの新しいくじみたいですけど、 >お客様が予想する必要はありません。 もうサッカーとか関係ないじゃないですか。 でも、おれにとってはその方が好都合です。 ロト6より1等の当選確率が高…

最近、職場で誰か休むとまず疑われること。 「うつ病じゃない?」 もしくは 「面接じゃない?」 嫌な会社だなあ。精神病になるか、転職を考えるかって、そういう選択をするのが自然みたいな雰囲気。でも、おれはなぜか辞めたいとは思わないのです。なぜだろ…

今の工場に復帰してから1年が経ったわけです。 やる気に多少の変動はあるけれど、続いています。もうしばらくは続くと思います。 このあいだのこと 底辺工場ではたらく30代中盤の男性からのおたより ある日、新入りの部長に難癖を付けられてしまいました。会…