ネットで稼ぐ方法

asauri2007-03-21

セカンドライフの紹介などを見てて思ったんですけど、仮想通貨をリアルマネーに換金できるってえことは、女キャラで登録して愚かな童貞クンたちに貢がせればウハウハじゃね?(なんつうておれも童貞みたいなもんなんですけどそこんところはどうでもいいんです)
そうやって稼げるんじゃないの? ということです。実際そういうことがシステム的にできるのかとか確認しないで話を進めちゃいますが。


はてなでも、はてなポイントで貢がせることはできるでしょうけど、ブログでのヤリトリと比べて、ヴァーチュアル空間コミュニティというのはダイレクトに脳を刺激するので、より、こういったことをやりやすいのではないかと思います。


アバターの見た目というのは、中の人とは実際ちがうとわかっていても、わかっていても影響されずにはいられません。(女性キャラをローアングルから視姦するのは基本) チャットでのコミュニケーションは人々をのめり込ませる魔力があります。


がしかし、ひとつ問題が……。ネカマをやるというのは詐欺になるんじゃないか?


そこで、いいことを思いつきました、というか思い出しました。


FF11というネットゲーム(非常におおざっぱにいうとセカンドライフと似ている)をやっていたとき、おれは自分のキャラクターとして、タルタルというとても愛らしく見た目が中性的な種族のオスを使っていました。名前はケイティという女の子のような名前をつけて、一人称をボクといっていました。


そうするとですね、モテたんです、男から。


「女なんだけど、ゲーム内ではオスのキャラを使っている」ふうに見せかけるんです。
「お、おま、おんなだったのか!?」的な、どろろ的な何かを相手に期待させるんです。


でも性別について別に嘘はついてないわけなんですよ。実際、おっさんがちょっとカワイイ男の子を演じてるだけですから。相手が勝手に勘違い妄想してるだけなんです。


リアル男がネナベのふりをして詐欺罪を回避しつつ男に貢がせるという高等テクニックなんですけど、なかなか使えると思いませんかわかりにくいですか。