いま現在、火曜日の午前2時半くらい。昨夜? 酒を飲みながら寝てしまったようです。
昨日はたまたま行動力がみなぎっていて、就業時間がおわったあとバイク屋を見に行って、原付スクーターの購入を決めました。少し前から欲しいなあと思ってましたが、おれにしては早い行動だったと思います。


やはりバイクがあるとちょっと郊外にあるホームセンターやショッピングセンターに行けるようになるし、駅まで行くのにだって疲れないはずなので、基本的行動力がアップするにちがいないです。行動力です、いつの時代にも大事なのは。


アドレスV50G
http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv50/detail.html
ヘルメット、任意保険などぜんぶで19万円でした。
今週中には納車かな。


買い物するとき、ネットで情報を集めてから店に行くと、店員さんの話もぜんぶ既知の情報になってしまうんですけど、「へぇ、そうなんですかぁ」、「それはいいですねぇ」などと感心するふりをしてしまう。それから、つい見栄をはってしまい、予算より高くなることが多い。