あいかわらず買っております。


ナンバーズ4なんですけど、同じ番号をずっと買ってます。
そうすると、ですね。
たまたま買いそびれたときに、その番号がでちゃったらどうしよう。
という不安に取り付かれます。それはもうすごい不安です。
悔やんでも悔やみきれないですから。
そうなるともう常に買い続けないといけないわけです。
ナンバーズ中毒です。
これがタバコだったら、
コンビニとか自販機でかんたんに買えるじゃないですか。
吸いませんけど。
宝くじっていうのは買える時間も場所もかぎられているので、
けっこう買い逃がしちゃうんですよね。
それが今の悩みです。
コンビニで売ってくれ。


今まで購入に使ったお金
22,600円