チャクラとか

リクエストに応えて歌子さんが書いてくれました。ありがとうございます。


邪念から自分を守る
http://utako.exblog.jp/2641949/


人の表情や言動から、嫌な物(困惑、哀れみ、蔑み、妬み…)を感じて、被害妄想も手伝って、人付き合いが苦手、生き難い。一昨日みたいに敵意を直接向けられるとかなりつらい。日記では強そうなことを書いているけど、あのとき実際は心臓がばくばく言って、こわくて涙がこぼれそうだった。


リンク先の話では、目に見えないエネルギーとか出てきているので、邪念を持っている人間から、五感では認知できない負の波動のようなものが出ている、ということか。子どものころオリジナルのオマジナイを作って実践していたことを思い出した。またやってみようかな。


レイキってなに?
http://utako.exblog.jp/2416180/
http://utako.exblog.jp/2537419/


Di ANKHは、ここにあげたエントリーだけ読むと、完全にそっち系にみえるけど、他の日には、けっこうどうでもいいことも書いてある。(ごめんちゃい)