衝撃の結果発表uuuuu!

グーグルアドセンスのレポート


設置して1週間たったので報告。興味のある方は上の表を見てください。(ここのアクセス数なんかも知れてしまうねえ。)クリックしてくれた人、ありがとうございました。



結果を言うと1日あたり$0.31の収益となった。日本円で約36円、この調子で1ヵ月たつと1000円ちょっとの収益になる。これなら、はてな有料オプション(180円)と、別で借りてるサーバ代(500円)を払ってもお釣りが来る。設置したかいはあったというもの。でも儲かるとまでは言えないか。


クリック率2%というのをどう受け取ったらいいのかわからないのだけど、これが普通だとしたら、1日10000アクセスくらいあれば、月に10万円くらいの収益がある計算になるけど、どうよ?