クリスマスソングを作ろう3 完成

この曲のタイトルには深い意味があるようで、まったくない!
Download

セイント・マスカラス 浅野宇倫

たぶんもう独りで過ごすクリスマスにも慣れて
寂しくもない悲しくもない 別につよがりじゃなくて
ただそれでも世間一般の空気を読んで
自虐的になった方がウケがいいんじゃないかって


そんなことを考えてる時点で相当屈折してるな僕の心


ああ子どものころ欲しかったラジコンカー
大人買いして公園へ繰り出そうか
雨が降ってるけど


そうだな絵本で見たようなサンタさんがいるなんて
モノゴコロ付いたときから信じたことないけど
両親の夢をあんまりこわしちゃったら悪いから
信じたふりして寝たふりしてたイイ子ちゃん


そんな子どもだったけど僕はけっこう幸せだったと思うねあの頃


ああ子どものころ想像も出来なかった
大人の世界 欲情のクリスマス
愛が彷徨ってる


あんなことは知らない方が良かった君と一度だけ過ごしたあの聖夜


ああ子どものころ大好きだったミクロマン
昔の未来からやって来てこう囁いた
夢は叶ってるかい?


ああ子どものころ想像もしてなかった
大人の僕は 枯れそうだ枯れそうだ枯れそうだ枯れそうだけど
まだやること残ってるぜ!
雨が雪に変わった