W41CAは近所のユニーで1円でした。ACアダプタが別売りだったけど、それも値引きされて550円くらいだった。ネットで調べておいた価格(約1.5万円)よりかなり安かった。1円というは、いろんなオプション(そのW定額とか)にぜんぶ入った場合なんだけど、どっちにしろ入るつもりだったし、すぐにオプション解除してもいいって、売り場の兄ちゃんが言っていた。このへんはネットのプロバイダ勧誘といっしょだと思った。


月額基本料金はMY割(2年契約)とか全部あわせて3,800円くらいで、ある程度の無料通話・通信料が含まれている。通話はあんまりしないし、パケット通信料は上限が決まっているので、どんなにがんばっても1万円は超えないと思う。