22時間目レベル18墓所

自分のことは自分でできる子に育てる

回復は誰かがまとめてやるより各自が行うのがいいような気がする、今のところ。戦闘中はポーション(速い、沈黙でも使える)、戦闘終了時にケアル(ポーション節約)。状態回復、プロテスもみんな自前でやったほうがMPの減りが各人に分散されるではないか。と思ったらミストナックというのを覚え始めたのでMPを満タンに溜めておく必要もあるのではないかと思いだしてまだよくわからない。

攻撃

裏魔法ダークを良く使っている。

  • 前衛 : フラン / バッシュ 物理攻撃
  • 中衛 : バルフレア / ヴァン 器用に立ち回る
  • 後衛 : パンネロ / アーシェ 魔法攻撃

というふうに決めて基本的に前・中・後のなかから1人ずつ出す。物理攻撃が効かない相手には後衛を2人いっぺんに出す。