外はとても暑そうだったので、先週買ったエロゲをプレイして4度目のエンディングを迎えた。PS2などでクリアしていないRPGがいっぱいあるというのにだ。それは冒険よりエロスの方がいいということだけが理由ではない。とにかくRPGはプレイ時間が長いのでもうおれには遊べない。もう2度と買うか! これからはエロゲとシューティングしか買わないぞ、と思う。


夕方になって少し涼しくなったので、外にでて散歩をしたけど、サウナスーツのようなものを着てジョギングしている人を見て暑苦しい気分になった。あれは完全に頭がおかしいのじゃないか。あとタンクトップは着ている人は涼しいかもしれないけど、見る人が暑苦しい感じになるので子供と十代の女性以外は着ないで欲しいと思った。白のワンピースはとても好きだったけど下にズボンをはいていたのはちょっと残念だった、というファッションチェックの午後。