おっと、ここはDTM系サイトだったんだぜ


3年前になる。DTM板にスレを立てた。音楽がやりたかった。
無職だったから、音楽の勉強とスレが中心の生活をした。
叩かれても、フレーズを作って、うpするのが楽しかった。
それをもとにサイトも作った。


金がなくなったから、働くことにした。
今、あのころの思いは日常にまぎれてしまっている。
けっきょく凡人だった?




掲示板に書き込みがあった。

2chのスレではお世話になりました。
DTMをあなたとほぼ同時期に始めて(機材も一緒だった)
、なんとか作曲家業に就く寸前まで行ってます。(音楽歴は長いですが)

あのスレであなたの発言とか行動力とか結構刺激されました。
もっと曲が聴きたいです。

(掲示板の134)


おうおう、今度は、こっちが刺激されるっつうの。


負けねえぜ!


今年中に2曲、聴かしてやる。