こないだ入ったばっかりのアルバイトの人が辞めてしまった。
実質2日間しか働いてない。
おれも即辞め、バックレはやったことあるので、そのことについて腹を立てたり、その人を責めたりすることもないけど、
実際まともな働き手が来ないことに困っている。人が足りないと一人当たりの仕事が大変になるからさ。


どうやら募集をハローワークにしか出してないらしい。
おれはハロワとか行ったことないんだけど、めんどくさいし。


だって、まず働こうと思ったら、雑誌見るとか、ネットで探すとかするじゃん。それで、応募したりして、落ちまくったら、しょうがなくじゃあハロワ行ってみようかってなると思うんだけど。


雑誌への掲載料をケチってるんだろうけど、いくらか調べたら19000円とかけっこう安いじゃないか。馬鹿か。