たしか甘いものが好きだったはずなんだけど、最近はあんまり、食べなくなった。今日もケーキとか食べないもん。そのかわりしょっぱいもんが好きになったような気がする。カップめんのスープなんか前は残してたのに、ぜんぷ飲んだりするようになった。


まあ、そんなことはどうでもいいんですが、今日も夜勤から帰ってきました。基本的に工場で夜勤やってる人々ってクリスマスとか関係ない、無縁だよね。クの字もでてこなかった。具体的に言うとね、40代、50代の独身のおっさんがね、仏教系の新興宗教とかやってるんだよね。おれも入ろうかと思っちゃったよ。


そんなこんなで、今年もあとちょっとで終わりですね。振り返ることなんかなにもねーよ。