部屋中を引っ掻き回して探したものの、そことはぜんぜん関係ない机の上でHDDのフタの鍵を見つけたわけですが、結局もともと鍵はかけてなかったことが判明しました。末期です。いろいろと末期です。


今日は「手紙」という映画をDVDで見ました。とても良かったのです。沢尻エリカさんについて、ワイドショー等の影響であまり良いイメージをもっていなかったんですけど、初めてちゃんと役をやってるのを見まして、その役の人があんまり良い人すぎて、実は沢尻エリカさんは本当は良い人なんじゃないだろうかと、思うようになりました。本当は悪い人だとか、良い人だとかそんなことは本当にわかるわけねえんですけど。ちょっと好きになりました。


しかし、連休中もずっと放置していたDVDなのに、普通の月曜日の夜とかに、ふっと見れてしまったのはなぜなんですか。