休日

今日はバイトは休みだったんですけど、給与受取用の銀行口座をつくりに行かなくてはなりませんでした。どの会社も、「○○銀行じゃなきゃ振り込み手数料がかかる」などというので、仕事をかえるたびに通帳が増えていきます。それで口座番号を伝えに、派遣会社にも顔を出しました。そこで、「調子はどう?慣れてきた?」、「いやー、まだまだですね。」などという、ちょっとした雑談が始まるのが普通なのでしょうけど、おれの場合そういうこともなく事務的に手続きを済ませ、用が済んだらとっとと帰れ的な空気が充満していたので、ぎこちない動作でそこを後にしました。


パソコンの周辺機を売るつもりで持ってきていたので、中古ショップに行きました。それが3,000円になったので、デビルメイクライ(3じゃなくて、1が1,000円)と、エロDVD(3枚で約2,000円)を買って帰りました。