Devil May Cry

バイオハザード1〜3、鬼武者をやって、このシステムはもうあきたと思って、やってなかったのがデビルメイクライです。3が出て話題になっているし、1は安かったので買って遊んでみました。昔バイオをやったときにはそれほど感じなかったのですが、視点が任意に動かせないのが、もどかしいです。FF11DQ8の操作感になれてしまったからでしょうけど、向こう側を見ようとして右スティックをグリグリ回してしまいました。それ以外は特に不満点もなく、ゲームはテンポ良く進むみたいなので、楽しめそうです。最近はせっかく買ったゲームがクリアできないことが多いので、このゲームはクリアしたいです。


実はバイオ4がやりたいのにゲームキューブをもっていないので、もんもんとしているおれでした。