一言×3

「大人しいね」って言われるのはいいんです。気づかいを感じます。だけど、おれのこと「暗いね」って言ったやつ、地獄行け。



派遣先の電機店の社員の人って、すごいんですよね。威厳があるっていうんですか?おれが何か聞きにいっても、「あー?」とかいって、常に落ち着いてる。動じない。このあいだも、メーカーの営業さんがやってきて、店の人に丁寧に頭をさげていくのを見ました。あんな一流メーカーの社員の人が、へりくだってるんだからな。スゲーなー、いつも、えばっててもしょうがないよ、と思いました。



このあいだ、プロバイダ本社の人が来て、「今度の土日はイベントをやるから、よろしく。」といって帰っていきました。イベントってことはあれですか?コンパニオンとか来るんですか?しかも、この状況なら接点をもてるかもしれないじゃないですか!いっしょにお昼たべちゃったりしてー!夢が広がってる最中です。