今日もくだらねーバイト。

パソコンが欲しいというお客さんには、どんな風に使う予定か聞いて、ぴったりなパソコンを選んでさしあげますよ。だけど、在庫があまってるモデルを「一押しです!!」とかしらじらしく言って売りたくはないんだよ。いまどきネットやってない奴のほうが少ないのに、そんなに新規のプロバイダ契約がとれるわけねーだろ! あと、なにがケータイdeポイントだ。そんな何の得にもならないもんにだれが入るか!自分が入りたいと思わないものをお客さんに進められるか! ばーか ばーか


そうやって暴言をはいて、やめてしまいたい。なのに、そんなだいそれたことはできなくて、がまんしている自分はやっぱりダメなんだと思います。