近況

ここのところバイト(プロバイダ加入促進のスタッフ)のことを書いてなかったけれど、まだ続いている。特に書くことがないくらいに日常化してしまった。5ヶ月もやっている。おれにしてはずいぶんと長い。このあいだも勉強会というのに参加して中途半場にやる気が上がってしまった。ボーナスが出たばっかりなのでパソコンは売れるし、時代はADSLから光にうつり代わろうとしているので、おれの営業成績も少しは伸びている。このままだと中途半場にこのバイトに入れ込んだまま、ずるずると数年が経ち気が付いたら40才、なんてことになりそうだ。いずれお払い箱になり、あとにはなにも残らない。なんとなく辞めるキッカケをさがしている。宝くじがそろそろ当たるはずなんだがな…。