本物のおたくはエルメスより陣釜さんが好み?

とにかく陣釜さんのことが頭からはなれそうにありません。
陣釜さんとは、ドラマ版「電車男」で白石美帆さんが演じる派遣OL。主人公山田とは派遣会社の社員と、担当派遣スタッフという関係。(原作には登場しない)
以下妄想


山田「じじじ、陣釜さん、むもももう派遣先の部長や課長を食うのはやめてください!!」
陣釜「はあ?そんなのあたしの勝手だろ。」
山田「で、でもぉ…。」
陣釜「つべこべいってないで、次の派遣先を用意すりゃいいんだよ。」
山田「いや、いやなんですぅ!」
陣釜「なにいってんの、それがあんたの仕事だろ?」
山田「ち、ちがうんです。陣釜さん、そ、その、自分をもっと大切にしてください!!」
陣釜「???…。ギャハハハハハ、あたまおかしくなったのか?」
山田「わ、笑わないでください…。」
陣釜「自分がエルメスだかなんだかと、うまく行きそうだからって…。」
山田「す、すいません。でも、ちがうんです、あの人のことはもう…。」
陣釜「人のおせっかいなんて10万年はやいんだよ!しね!」
山田「じじじ、陣釜さんは、す、す、好きな人とかいないんですか!」
陣釜「…それ聞いてどうすんのさ。」
山田「ぶぼぼぼ僕は、陣釜さんのことが…」
陣釜「あんたもあたしと寝たいの?」


    バシッ!!


山田「いいかげんにしてください!!」
陣釜「や、やまだ?」
山田「すいません、すいません。い、痛くありませんでしたか?」
陣釜「…痛かった。けど、あたしもゴメン…。」
山田「陣釜さんはさびしいだけなんです。」
陣釜「そうね…。問題起こせば、すぐにあんたが来てくれるから…。あまえてたかも。」
山田「陣釜さん…。」
陣釜「山田、じゃあ毎日あたしに会いにきなさいね!」
山田「え?」
陣釜「そうすればあたし問題起こさなくてすむでしょ?」
山田「そんなぁ〜。(喜」


触発元
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1122034990/
エロいです。