来週はナースこすぷれ!

今週も良かったです、陣釜さん。前半の登場シーンで山田をおどす表情とか最高。あと肘鉄。後半の登場シーンではすっかり山田を応援するいい人になってましたね。山田とくっついて欲しかったんだけどな。

しかし全国的に大ブレイクしているとおもわれる陣釜さんなので、あのキャラを真似する女子が大量発生したらどうしよう、などと心配になります。白石美帆さんだからすべてがすばらしいのですよ。一般人、そう少なくても現在のおれの職場で出会う範囲の女子が、実際にあのキャラで接してきたら確実にムカツクっす。


一応、貼っとくです。
【陣釜】電車男の裏ヒロイン白石美帆5【美女と猿】
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1123863378/l50


ドラマ電車男陣釜さん以外の部分も神がかり的におもしろいです。