ニュータイプになった日PGR3

北米にやってきた。フェラーリを購入して、ラスベガスやニューヨークをドライブ。ゆっくり景色を楽しみながら走っていたら、後ろから追突されてしまった。「ホーリー シッ」とかなんとか聞こえた。まあ、いいや。でも、そんなことが連続して何回もあった。「ごめんなさい! ごめんなさい!」って叫びながら突っ込んでくる日本人もいて面白かった。別にいいって。自分からも何回か前のクルマに追突した。しかし最近の自動車はスゴイな。どれだけクラッシュしても走行に支障を来たさないんだから。そんなことより、どうして他のドライバーの声が聞こえるんだろう? 自分の声も他人に聞こえてるのかな? ニュータイプ同士なら可能だから、おれはニュータイプになったのだ。


「貴様がララァを殺した」
「私怨で公道を汚染するような真似はよせ!」
「貴様がそれを言うか!」
「バーニン・ブレイク・ドリフトオオォォォォ!!」
「さっせるかああああぁぁぁぁ!!」
「アルティメ・エア・ターーーーーン」


なんかちがうけど、たのしいから。