ロンドンに来ています。


このところ運転ばかりしている。運転しすぎて、目をつぶってもフロントガラス越しに景色が迫ってくる映像を見る。テトリスをやりすぎると、目をつぶってもテトリス状態になる、あれと同じだ。


それにしても、ロンドンの街は飛ばし屋が多い。あんまりクルマに詳しくないけど、スーパーカーみたいのばっかりだ。それでいてガードレールにガンガンぶつけるんだから凄い。まあ、おれもポルシェに乗ってるけどね。正直、ロンドンはもう飽きた。


こっちで放送しているゴッサムTVという番組にはまっている。ニューヨークやラスベガス、ロンドンと新宿もあったかな? そういう世界の都市の様子を映す番組。ちなみにゴッサムとはニューヨークの異名らしい。それで、どの街でも赤いフェラーリが8台くらいかたまって走ってるのが映る。フェラーリ社の宣伝なのかな。新宿近辺にお勤め、お住まいの方で目撃した人っていますかね? かなり目立つと思うんだけど。