puzzle

以前作った曲、少しいじって再掲
Download

puzzle


映画の話題なんかで かるく盛りあがってたんだ
ノースリーブのワンピに ボルテージあがってたんだ


受け売りを得意げに話す癖 他人を褒めることができない
自分が認められなきゃ 不満なんだな


僕の持ってる嫌な部分を 君の中にも見てしまった
似た物どうしうまく行くかな なんてね笑えない
黙ってれば魅力的だから とりあえずは粘るけど
大切にしてきた理想像 まだあきらめきれないよ


ランドに行く計画に すこし乗りかかってたんだ
頭の中ではもう 何回か乗のっかってたんだ


クルマ持ってないなんてわかると 急にテンションが下がるのなぜ
料理できなきゃ…とか こっちもあるけど


僕の持ってる嫌な部分を 君の中にも見てしまった
たえきれず頬張るピラフも 空気も冷めきっている
失望はお互いさまだけど この後どうしようかな
タバコの煙くねらす君を まだあきらめきれないよ