SummerSong

Download

Summer Song


一足跳びには 僕らはゴールへと行けないよ
君だけ見ていたいけど もう少し遠くも見通せるように
顔を上げて今は 同じ方向を見て行こう


走り出す気持ちヒラリとさせて僕を抜き去ってよ
そしたらきっと がむしゃらに 追いついて見せるよ
カンカン照りの猛暑のなか 恋焦がれてんだよ
駆け抜けよう この夏は ふたりで 


二人三脚なら 汗ばむ体も感じるから
夢中になりすぎて 小さな石につまずかぬように
気を付けて今日も 息をあわして進んで行こう


弾んでいく胸チラリと見せて僕を置き去ってよ
そしたらまた奮い立ち 捕まえて見せるよ
感動的に結ばれるサマー 期待しているんだろう
駆け抜けよう まぶしい季節を ふたりで


入道雲が育ってく空 陽炎のアスファルト 逆光で笑う君
思い出したとたん 時が戻る 君と過ごしたあの夏 もう一度夢見て
いまさら描くよ

これも昔作った曲を歌い直したり。