バタリアン

今日は「バタリアン」について語りたいと思う。
この映画はおれが中一のときに公開されて、映画館へ観にいった。一番印象に残っているのは、赤い髪の女が全裸で踊るシーンがあって、おれがエレクトしまくったことだ。この赤い髪の女は登場して3分くらいで全裸になり、その後、終盤までずっと下半身丸出しなのがすごかった。ぼかしもモザイクも入っていないのが不思議でならなかったんだけど、DVDのコメンタリートラックを聞いていて、一応わかった。なんか透明なのか肌色なのかわからないけど、そういう前張り? のようなものをしているそうだ。「だから、やけにツルっとしているだろ?」(そんなようなコメントがあった) って、当時のおれはアソコはツルっとしてるもんだと思ってたんだよ。いまだってそんなによく観察できる機会にめぐまれていないんだよー! とにかくあの赤い髪の女は必見だと思う。


あとタールマン。もう、ゾンビってレベルじゃねーだろ!! これは怖かった。高三くらいまでひきずった。これも必見だと思う。
グーグルイメージ検索