ありがちなこと

ここ、一ヶ月半の間、ほっといたんですけど。(知ってた?) 「知らねーよバーカ」とか言われんのも嫌なんで、何ごともなかったかのように再開してみたものの……。それは自分的に不自然だと思ったのでした。でした。


DTM系だめ人間サイトの管理人として? なんか普通にゲームのこととか書くことに後ろめたさを感じるんだよね。曲とかぜんぜん作ってないときは特にそう感じる。そんなわけで、ちょっと日記を書くことから遠ざかっていたのでした。


だけど、なんか急にテンションが上がってきて、うりゅおおー! って曲、書いて、日記も書くさー! ってなったわけなんだけど、これはキケンだと思う。


しばらく更新停止してたブログが、ひさびさに更新された! と思ったら、その後また、ぱったりと更新が止まってしまって、そのまま消えちゃうというパターンをおれは何度も見たことがある。で、その最後の更新のとき、テンションが以上に高いことも共通してるじゃないですか! 共通してるじゃないですか! 今のおれに……。


次の日、読み返して恥ずかしさのあまり消去、なんてことになりませんように。