0:30

悲観的なもので、ゴールデンウィークといったって、金曜日が終わればあとはいつもの土日といっしょじゃないかと思ってしまいます。

10:30

どういうわけかわからんが、これからゴルフをすることになっています。

12:10

ゴルフから帰ってきたぜ。「みんゴル」とかいうオチではなくて、ふつうに「打ちっぱなし」という所にいってきました。最初はかすりもしなかったけど、当たればけっこう気持ちがいいですね。

22:10

会社の人にたのまれて、デジカメで撮影した動画をDVDにしていました。どうせなら文字をかぶせたり、BGMをつけたりと、いろいろやってみたりして。しかし、世の中の研修ビデオとかああいうのは、もうちょっとどうにかならないものかと日ごろ思っていたんですが、ちょっと自分で作ってみてどうやってもヘボい感じにしかならなかったので、映画監督などはすごいんだなあと思いました。


ACIDで作った、いかにもな感じのBGM。この感じを出すのに苦労したんです。うそ。
Download