8:00

今日は休みなのに早く目覚めました。こういうときはたいてい、朝食ととってからまた寝てしまう。

10:45

おっと寝ないですみました。4小節もアレンジできたのは、すばらしい。だいたい会社で仕事しているときと同じペースで曲作りの作業ができれば、けっこうな速さで進むと思うんです。いくらおれが無気力だからって、クビにならない程度にそれなりに仕事はやっているわけですから。1年間にしたら、そうとうなことをやり遂げているわけですよ。それが会社の利益に貢献したかしないかはしりませんけど。このまえ会社のパソコンのマイどきゅめんとフォルダはだいたい700MBくらいになっていたから、1年で700MB分の仕事をしたということだし。700MBってったら7分の曲が100曲できるってことなの? そんなバカな……、まあとにかくびっくりした。やっぱり上司の目などがあるとないとでは大きな違いがありますね。

12:50

シャワーをあびて、育毛マッサージ。昼食を食べるか食べないか迷い中。今日は暑いですね。

17:00

昼飯はたべずに、散歩にでかけました。こいのぼりが風におよいでいますね。マンガを数さつ買ったら結構な金額になってしまいました。これから早めの夜ご飯を食べます。ねぎ塩豚カルビ焼きそば。

22:20

寝てしまっていた。