今日一日なにをしていたかというと、主に髪を切っていました。


午前中に美容院で切ってもらったが気に入りませんでした。わざわざがんばって予約して、行って微妙に気まずい会話をこなして、4千円をはらったというのに。まあ、それはおれがきちんと希望を伝えることが出来なかったからなので、気を取り直して自分で切ることにしました。


風呂場で裸で切るんですけど今日はあたたかかったのでよかったです。四苦八苦しながらもなんかいい感じの髪形になったので、それで良しとして、買い物にでかけて、帰ってきました。で、ちょっと眠くなったので寝てしまって、午後6時くらいかな?に起きました。


改めて鏡をみたらスゲー変な髪形でびっくりして、こんな頭で外を歩いて、買い物とかしてたのかと思って、うぎゃーってなって、また風呂場で裸ですよ、まあ風呂場で裸なのは普通のことなんですけど。とにかくまた四苦八苦して、いわゆるモヒカンチックな髪形になったので、なくはない? と多少無理に思い込んで今にいたるわけです。


明日会社に行きたくないし、あの美容院の前を通らないと行けないので、見つかるとそうとう気まずいしで、ブルーなので、今から酒を飲みます。別にブルーじゃなくても飲むけど。