8:30出勤。係長が復活してたので、不在時のいろいろ問題や、出来事を話す。ぜんぶいっぺんに言うと、対処できないだろうと思って、小出しに話す、おれやさしい。が、2件ほど言い忘れた。


会社は暇期に入ったようだけど、自分の関係する所だけ、忙しいような期がする。し、先が不安になるような事案が数件ぶらさがっている。


午後、目が痛いと、かるく訴えながら目薬をさしていたら、Wさんが熱いおしぼりを作ってくれた。異常に熱かった。電子レンジでチンすると、自分もやったことがあるけど、加減がむずかしく激熱になる。


一時間残業して、帰宅。コンビニのおにぎり、ブリトーを食べて、眠ってしまった。11:30分ごろ起きた。その後眠れないというパターン。