3連休だぜ! 予定ないぜ! さそわれても断るぜ!


会社では、こないだの月曜日から新らしいバイトの人が来たんですけど、次の日から体調が悪いとかで、金曜日まで欠勤し続けました。来週は来て欲しいです。


うちの職場では、ここのところずっとアルバイトを募集しているんですけど、なかなか人が来ないし、採用されてもすぐに辞めてしまったりです。


7.5時間で1万円ってわるくないと思うんですけど、工場の夜勤ってやっぱりイメージわるいからか。別に体力的にきついことをやるわけでもなく、機械とか好きならそれ相応の面白みもあるんですけど。


深夜のコンビニで、30代くらいの人がバイトしてると、スカウトしたくなります。