asauri2009-01-06

最近写真を載せてないので、写真、写真、と思ったんだけど撮るものがない。それでこれはアパートの天井に停まったUFOです。


今日から会社でした。いきなりちょっと失敗がありました。その失敗自体は昨年に行われていて、それが今日発覚したんですけど。サイサキワルイってやつですよ。ふう。



DQ9を予約しました。今の段階でさほど期待はしてないんですが、だいたいDQとかFFって発売日になってから、やっぱ予約しとけばよかった! なんてことを思うんですよね。テレビCMが頻繁に流れて、仮につまらなかったとしてもネットで話題になるでしょ。そうすると結局欲しくなっちゃうと。なので今回は早めに予約。


まあなんつうか、平凡な日々が続いていきますよ。