あまりにもすることがないので結局、ボロPCを起動。遅い。常にHDDがガシガシ音をたてている。動画なんて見れたもんじゃない。


実家に滞在して良かったと思えることもあります。ひとつはダイエットになるということです。まず朝食の時間に起きれないので朝食抜きになります。昼と夜は食べれますけど、基本的に肩身がせまい感じなので、量はあまり食べれません。間食は一切出来ません。いや別に怒られるとかじゃないんですけど、なんつうか、親戚の家に遠慮しながら何日か泊めてもらうことになったようなシチュエーションを想像するとわかるかもですが。言えないんですよね、「お腹すいたー、なんかあるー?」とか。それで今すごくお腹がすいているわけです。寝れないし。べつに良いことでもないですけど。痩せれそうです。


次に良かったことは、オナ禁ができるということです。タバコを吸わないことは禁煙。お酒を飲まないことは禁酒。オナニーをしないことは禁オナ、ではなくオナ禁です。なぜだろう? まあそんなことはいいとして、これはもう基本的にリラックスしたときじゃないとっていうのもあるし、痕跡を残さないようにとか、大変でしょ。オカズもないですし。


もうひとつなんかあったような気がしたけど、忘れました。本が読めたりとか、かな。あと、両親が元気で良かったです。