久しぶりに、何か書こうと思って、その前に過去のログなどを読み返していたらもう、お腹いっぱい。なんかもういいや、と思った。


なんて、まあそんなんじゃあ、いつまでも更新できないから、なんでもいいから書こうと思っている今この瞬間を大事にしたい。


ふと、本名でブログとかHPをやってみたいと思ってみたり
いや、めんどうだから実際にはやらないけど。でも、自分の本名で検索したことってみんなもあるでしょ? それでなにも出てこないと寂しいじゃないですか。だから、本名と生年月日くらいは晒して、あんまり変なこと、本音とかは書かないようにして、あたりさわりなく、淡々と。そしたらたとえば、中学の同級生だった千秋ちゃんがおれのこと好きだったとして、いまだに忘れられなくて、おれの本名で検索してそのHPにたどりついちゃうわけさ。そんでもって……。そういうことってあるだろ! おれはあるよ。昔すきだった女の子の名前で検索したこと。