会社帰りにいつもスーパーに寄るんだけど、こないだ、あのプラスチックの買い物カゴあるじゃないですか、スーパーに置いてあるやつ。あれを持ったまま店から出てしまっててびっくりした。自分、無意識だった。会計は済まして、普通だったらあのビニールのレジ袋に詰め替えるところを、すっとばして、そのまま帰ろうとした。恥ずかしかったよ。


疲れてんのかなあ? 残業も最近はあまりしてないんですけど。


最近やってることといえば、ゲームですかね、やっぱり。なんだかんだいっても、買ってしまう。常に気になるし、情報をチェックしてしまう。映画とか音楽とか漫画とか小説とかってのも、楽しんだりするけど、自分で能動的に情報を集めたりはしない。これが面白いよってことを、たまたま知ったら見てみる、みたいな感じ。


今やってるゲームは、真・女神転生SJベヨネッタ。どちらも面白いです。


あと昨日は、ウィンドウズ7をインストールしました。メインPCじゃない、ノートにだけど。これをDTM専用機にしようと思っています。CPUはちょっと非力かもしれないけど、そんなに凄いソフトシンセを使わなければなんとかなるかと。