2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時の涙を見た。

気分を変えようと思い、今日は「Ζガンダム 星を継ぐ者」を観てきました。面白かったです。フラウの演技に涙さえ流しました(ファ・ユイリの演技には別の意味で泣きたくなりましたが)。おれはガンダム大好きっ子ですし、特にΖは惹かれる作品ですので、話しの…

臭作

鬼畜陵辱ゲームに手をだしてしまい。自己嫌悪。もともと、「お姉さんが筆おろし」とか「痴女パーティー」とか「ザ・逆ナン」とか、そんなんが好きな性癖ですのに、魔が差したっていうんですか?でもねえ、プレイしてみて自分の中に10%くらいの鬼畜を確認し…

現在、練習してるのは、この曲

真性だよ。

常日ごろから自分のことを、ダメ人間ダメ人間と書いているおれですが、本当にダメな心のときは、それすらも書けないものです。このままフェードアウトして消えてしまうんじゃないかという気がしていたここ数日間でした。 しかしどうなんでしょうねえ。ここを…

ネット上には面白い文章が、たくさんタダでころがっている。そのなかの、ほんの一部だけど、書籍化されてお金になることがある。おれは音楽でそういうことが起きたらいいなあと、ずいぶん前から考えている。 でも、CDデビューより書籍化のほうが簡単そうだか…

ノリ後れたくない

DTM天国(仮) http://blog.livedoor.jp/dtm1/ たったいま知った。こんなのが始まっていたんだ。ネットラジオとか、そのうちテレビみたいなのも個人で発信できるようになるんだよね、きっと。ネット上で、作品を発表できる場所はどんどん増えていく。それは…

チャクラとか

リクエストに応えて歌子さんが書いてくれました。ありがとうございます。 邪念から自分を守る http://utako.exblog.jp/2641949/ 人の表情や言動から、嫌な物(困惑、哀れみ、蔑み、妬み…)を感じて、被害妄想も手伝って、人付き合いが苦手、生き難い。一昨日…

・その後このエントリで紹介したブログDi ANKHは閉鎖されました。(5/27追記)

だからダメなんだよ

今日はバイトで本当に嫌なことがありました。お客さんにパソコン買ってもらって、プロバイダに申し込んでもらって…。まあ、それが仕事ですから、だりー、とか思いながらもやってたわけです。そしたら、他社のプロバイダの人が急に近づいてきて、「それ俺の客…