CPZからはじまる長い旅

今ではもう思い出せないのですけど、
欲しいものが、もうすこし明確にあったはずなのです。


それを手に入れるために、そこに行ってみると、
おれの興味を惹くような看板が数え切れないほど並んでいて、
寄り道をしてしまうのです。
これはおれの責任ではなくて、もうそうなっているとしか思えない、
世の中のしくみによって、金銭がからんで、そうなっているとしか思えない、です。


寄り道した先にも、おれの興味を惹くようなサムネイルが数え切れないほど並んでいて、
また寄り道をしてしまうのです。
これはおれの責任ではなくて、もうそうなっているとしか思えない、
体のしくみによって、性欲がまんできなくて、そうなっているとしか思えない、です。


寄り道した先にも、おれの興味を惹くようなサムネイルが数え切れないほど並んでいて、
またまた寄り道をしてしまうのです。
これはおれの責任ではなくて、もうそうなっているとしか思えない………


永遠とも思えるほど長い時間、電脳の膿をさまよって、
分割ファイルの結合というのを勉強してまで手に入れた、
「水着着たまま○○○」という動画が本当に欲しかったのか?
と自分に問うてみると、欲しかったから落としたんだろ、ということになるわけなんですが、
ものすごい疲れた。