うああ、眠れない。目が冴えてっていうんじゃなくて。なんか朝になるのが嫌で寝たくない。日曜の夜ってそうゆうのときがある。


で、日記の過去とか読んでみてたんですけど、進歩ないねー、おれ。


進歩ないといえば、もうこれからは老いていくばかり。30代も後半だからねえ。これから能力がアップするとかないから。


20代だと、まだ成長する可能性とか信じれたと思う。(信じれただけだけど


30代も前半までなら、まだまだイケル! なんて思える日があった。(思っただけだったけど


30代後半はきついねー。自分を無理やりふるい立たせるでもしないとね、どうにもなりませんよ。


だが、あえて言わせてもらうと、今20代の人も「だめ」を自認している人はだいたい手遅れですね。30代になっても何も変わらず、時間が加速していくだけなのだよ。経験者が言うのだから間違いないのよ。