asauri2008-03-14

今日は気分がのってきたので部屋の写真をとってみました。


物がありすぎる。


思うに、おれは何か物を買うときの興奮みたいなのに、少し依存があるのかもしれません。






○〇依存症などは良くないイメージがありますが、
じゃあバランスよくいろんなものに依存すれば?


仕事中はワーカーホリックのように働いて、
終わったら酒をしこたま飲んで、
休日にはショッピングをいっぱいして、
なんて


そこそこ充実した生活じゃあないですか。


ああ、バランスよくっていう時点で依存じゃなくなるのか。
ひとつのことだけっていうのが良くないのか?
いややっぱりひとつのことを一生懸命やるのはいいことのはずだし、わかんなくなってきた。